島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: 『元就』が来ました!

『元就』が来ました!

2011年11月26日

RCC『元就』、アンガールズの山根さんが来られました!

突然来られたので、びっくり!
お風呂上がりのようなプリッとした山根さん、お酒もお好きでした。
『ここに来るのは僕でよかった。田中は飲めないんですよ。』
いろいろきき酒もしていただきました。ホントに山根さんで良かった。
きもい感じは全く無く、知的な感じで好青年でした。

突然でしたが、すごく自然に接して下さり楽しかったです。
山根さんにも楽しんでいただけたら嬉しいです。

実は私達華鳩は先週11月20日(日)に放送されました。
皆さんに放送日をお知らせできなかったのが残念です。
(事前に知らされていなかったんです....。)

テレビで山根さんが絶賛されたお酒は『平安貴醸酒ひやおろし』でした。

音戸町の第2弾の放送は
11月27日(日)お昼0:54~1:54です。
こちらも見て下さいね!

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット