島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: がんばれCarp!

がんばれCarp!

2012年09月21日

9月15日ロンドンから帰ってきました!

今年こそCS! 琢朗さんとCS!

と確信していたのですが、私の渡英前3位だったカープが.....、
9連戦をまさかの1勝8敗.........。
一方のヤクルトは8勝1敗。

自力CSの可能性消滅。
あきらめない私でもかなり絶望的。
でも、でも、でも。
普通に考えて、ヤクルトはこのまま連勝はできない。
(気の毒なくらい勝てない時だってあったし。)
カープだってこのままってことは.......。
(去年もそうだったけど、今年も?いやいや、今年こそは!)

やっぱ、堂林くんが頑張ってくれないと盛り上がりません。
もうどん底だ、底を蹴って飛び出せ! 翔!! 今こそ破天荒!!!

写真は7ヶ月半になったコロちゃん。
Carpの真っ赤な首輪(実はポチ君のお古)で応援です。
お盆明けに避妊手術をする予定だったのですが、
お盆中に発情期に突入してしまい、雄犬に会わないように隔離しておりましたが、
無事発情後期に入りましたので、出勤復帰しております。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット