島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: 花盛り!5月26日は大阪で!

花盛り!5月26日は大阪で!

2013年04月16日

温かくなりましたね。

お店の前のプランターが花盛りです!

苗を買うと高くなるので、種から育てたプランターの花々。
チューリップ、ネモフィラ、スノーボール、葉ボタン、スイトピー。
本当はパンジーやビオラも植えたのですが、芽が出なかったよう。

なかなか花が咲かなかったので、近所の人たちが
『おいしそうじゃね。野菜?』
でも今は美しい。
見ていて全く飽きません。
4月29日からは蔵開き、何とかお花が持ってほしいところです。

『花盛り』はプランターだけではありません。

5月26日(日)は大阪で女性蔵元の花盛り!!

*5月26日(日) 乙女の日本酒プロモーション'2013 ~女ならで は夜は明けぬ*
女性蔵元とパワフルな杜氏屋の中野恵利さん主催の楽しい会です。
お得な前売り券あり!お早めにゲットして下さい!
http://pressrelease-zero.jp/archives/26775
真理子も伺います。会場で乾杯しましょう!



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット