島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: コロでーす!

コロでーす!

2012年04月03日

昨年夏にポチくんが天国に行ってから約8カ月。

土曜日にコロちゃんが来ました。

東広島の野良犬が生んだ子犬を保護されていた方からもらいうけました。

小熊のように黒く、白い靴下をはいています。
胸には白いハートマークがあります。

2月7日生まれのコロちゃん、3kgの女の子です。
フランス語の鳩、コロンブからコロと名付けました。

『抱っこして』とキュンキュンなく、甘えん坊ですが、
庭やじゅうたんの上を走りまわったり、とび跳ねたりとても元気です。

餌を食べて、うんちにおしっこ、遊んで、眠って、のくりかえし。
まだうちに来て3日目ですが、毎日大きくなっている気がします。
うんちが出たよ、おしっこしたいよ、と知らせてくれる、
小さいながら、きれい好きのコロちゃんです。

写真はコロちゃん。
三つ指ついて、『よろしくお願いします!』



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット