島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: コロちゃん育ってます。

コロちゃん育ってます。

2012年04月18日

コロちゃん育ってます。

うちに来た時は3kgもなかったのですが、
4kgになりました。

月曜日にワクチン接種、まだお散歩はいけないらしいのですが、
なるべくいろいろな人や動物に会わせて社会性のある犬になって欲しい。

最初ちょっと甘やかせてしまって反省。
現在しつけの本を読みながら、しつけ開始。

写真も袋に入れて、じっと日常生活を見せる、をやっているところです。
でも袋のサイズがいまいちぴったりしていなくて、
おとなしく入っていたのは最初の日だけで、
今は飛び出してしまいます。

犬好きの方、ご来店の折にお声をかけて下さい。
見てやって下さいね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット