島の蔵『華鳩』蔵開き2024開催します!!!

画像: コロちゃんコロコロ

コロちゃんコロコロ

2013年01月21日

コロちゃん大きくなりました。
現在体重13kg。
うちに来た時は3kgもなかったので、
4倍以上に!

昨年の暮れには避妊手術完了。
術後2日位は落ち着かない感じでしたが、
3日目くらいからは何もなかったかのように元気になったので 一安心。

少しだけおとなしくなりましたが、 まだまだやんちゃです。
(2月7日で1歳になります。)

お散歩の後ブラッシングしているのですが、 結構毛が抜けるので、
コロコロでコロちゃんの無駄毛を 取ってみました。
あまり喜んではいませんが、取らせてくれます。
掃除機も試しましたが、怖がってダメでした。

元気で大きくなっています。
犬好きの方ぜひコロちゃんを見に来て下さいね。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット